イメチェン。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。


いつもは、顔まわりの毛がふくらんでこんな感じのレオ。▼
はじと一緒に♪

でも、以外と顔ちいさいんです。


撫で撫でをせがんできたので、念入りになでなでなでなで
はじと一緒に♪

すると・・・

レオ、イメチェン?▼
はじと一緒に♪
なんだか情けない顔になってるあはは・・・ ひげまで下がって弱そう汗


あはは~プ なんか、笑える~ゲラゲラ


笑いすぎて、いじけちゃったあせる
はじと一緒に♪

ご、ごめん!でも、いつものレオの方がいいねakn


なんだか、よわっぴいレオはレオらしくないやあはは