レオの準備。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

平日の朝、レオに缶詰を1/3あげます。

出かける時にレオが後追いするため、食べている隙に出かけるんです(;^_^A

それが毎朝の日課。


私が出かける時間になると、レオも落ち着かない。

支度をする私にまとわりつく。▼
はじと一緒に♪
はいはいあはは・・・ 可愛い仕草なんだけど、このスリスリ・・・

黒い服を着ている時なんてもう大変あせる


それであみ出した技(?)

「レオ、準備した?」 「ほら!早く準備してね!」と声をかける。


そうすると・・・

レオ、ゴロゴロ♪言いながら、いそいそとご飯皿のある場所へ走る
はじと一緒に♪
レオは缶詰が大好きラブラブ  ホント嬉しそうsei


そして、ケージのフチにスリスリ♪▼
はじと一緒に♪
待ちきれない様子が、なんとも可愛いのですsei




さて、休日の今日。


いつもの様に、朝の日課の窓辺の見張り。▼
はじと一緒に♪


一生懸命、鳥を眺めています^^▼
はじと一緒に♪


でも、写真を撮る私を見てこんな顔。いつもの甘えた感じのチラリではない。▼
はじと一緒に♪
コラコラなに? お出かけの催促をするんじゃありません!


そうね。いつもだったら、出かける時間。レオの腹時計は正確ねぇ汗


さてと。レオに声をかけて缶詰の準備しますかあはは・・・ 

(出かけないけどね・・・)