犯猫は犯行現場に戻る。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

朝の支度をしている時のこと。

なんだかカチャカチャと音がしてましたん?


支度を終えて、さっき音のした場所を見てみると・・・▼
はじと一緒に♪
ダンナがテーブルの下に置きっぱなしにしていたオイルスプレーのノズルが汗


それを見ていると、犯猫がコソコソと逃げていきますはっ
はじと一緒に♪
あ~ぁあせる


猫も人間と同じです。気になるようで戻ってきました。▼
はじと一緒に♪


そしらぬ顔でヤジ馬レオ。▼
はじと一緒に♪


レオ。コレ誰がやったのかしら?▼
はじと一緒に♪


ねぇ・・・誰が犯人だと思う?▼
はじと一緒に♪
絶対、違うでしょーコラっ

こんな事するのは、レオしかいませんっいかり2


このスプレー、押すと自分の手にオイルかかっちゃうよー汗
はじと一緒に♪
そっと目をそらすレオ。


レオ・・・朝から、やってくれますあせる