すっかり秋だね。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、秋晴れのいいお天気でした。▼

はじと一緒に♪


今日、午後半休をとっていたので大人の事情で美容院へ車
はじと一緒に♪
サラサラの髪になりました^^


そして、秋らしいお花で花束を作ってもらい・・・▼
はじと一緒に♪


はじのお墓参りへ。


小高い山の上の霊園はすっかり秋。▼
はじと一緒に♪


月命日には一日早いけど、明日から雨とのこと。


はじとケンタに逢ってきました。▼
はじと一緒に♪

今日は、ワンちゃんのお別れに遭遇しました。

火葬場の前で、煙突から出る煙をジッと見つめる女の子。

はじの時は、モサモサと降る雪と涙でちっとも空に登る煙が

見えなかった事を思い出しました・・・

遠くで手を合わせて、山を降りました。


もう、空はこんな感じ。日が短くなりましたね。▼
はじと一緒に♪


帰りに、市内で評判のお肉屋さんへ。▼
はじと一緒に♪
肉汁たっぷりのメンチカツと、昔ながらのコロッケを買って帰りました。


もう、すっかり日が暮れてしまった。▼
はじと一緒に♪

半日のお休みはアッという間。

最近、季節が巡るのも、時間が流れるのも早いと感じる。


歳とったのかな・・・(-"-;A


昔は、いつ死んでもいいと思ってたけど・・・


今は、この甘えん坊をはじの所へ見送るまでは頑張らないといけないと思う。
はじと一緒に♪

でも、レオには長生きしてもらうつもりだから・・・当分先の話だね。


それまでは、こんな時間を楽しんでいこう^^


はじと一緒に♪

なるべくゆっくりでいいよね?はじねこちゃん。

歳をとってしまうけど・・・逢いにいくから、ちゃんと覚えていてね^^