会話成立してる? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは無口ながらも、その仕草や表情で私との会話は成立していると思っているのですが・・・

猫と暮らしていない人には、信じてもらえない事も度々汗


今夜の私とレオとのこんなひととき。

夕方、レオがご飯の場所に誘導している後ろ姿を見て・・・アレ?▼
はじと一緒に♪
ちょっと、腰がくびれてきたような??レオ、痩せた?

(ちなみにレオは今ダイエット中です。)


寝そべっている所を上から見てみる。▼
はじと一緒に♪
う~ん顔文字 やっぱり気のせいかしら?


今度は横から見てみる。▼
はじと一緒に♪
う~ん汗 あいかわらずタプッとしたお腹で足短い。

レオって、ずんぐりむっくりしてるよねぇ・・・あはは・・・


そうすると、このタイミングで大あくびはっ
はじと一緒に♪
↑と、言っているように見えるプ


私がレオの体型の事で、ブツブツ言っているのが気に入らない様子。▼
はじと一緒に♪

だってさ、ダイエットして一ヶ月経つのになかなか成果が出ないよね汗

はじと一緒に♪
↑と、言っているように思うのは私だけ?


来週に健康診断がある私。

それに向かって、間食を我慢していたのに・・・最近、体重増加中ガーン


まったく、痛い所をつくわねぇ~♥akn♥


コレ、全て私の独り言?まぁ、周りから見ればそうかもね・・・

でも、私にはしっかり会話が成立しているのですポリポリ




※ おまけ ※

レオの体重を測ってみました。▼
はじと一緒に♪
0.1㎏減少ヤッター



ついでに、私も。・・・・・・・ハッハッ


うとうとしていたはずのレオ。▼

はじと一緒に♪

いいから、レオは寝てなさーいaya (←八つ当たり)