猫バカの休日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

 昨日の日曜日。
夕ご飯の買い物以外は、レオとず~っと過ごしました。
だって、レオと一緒にいたかったんだもんっ

さて、そんな猫バカの休日の様子をご紹介します^^
(えっ?どうでもいい?? まぁ、そう言わずにあはは・・・

★朝、窓辺の見張りをしているレオを写真撮影。▼
 
 マジでウザがられる涙2  その顔ひどいよ♥akn♥


★昼、一緒にお昼寝していたはずが・・・▼
 
 起きたら、あきれたような顔で上から見張られてた顔
裏切られた気分もじゃもじゃ

★お昼寝後、レオと遊ぶ。▼
 
見失って、キョロキョロ探す姿に笑えるプ

★アッという間に夕方。レオにご飯の場所に誘導される。▼

尻尾ピーンで、時々着いて来てるか確認しているうふふ・・・

★夜、2ショットの写真をパチリパシャ
 
私、犯人みたいだ汗

★この後、2ショット写真を加工して遊ぶ。▼

 

以上、猫バカの休日でした笑

お休みの日は、アッという間
でも、ゆっくり過ごせたから・・・レオパワー満タン

さて、今週も一週間がんばるぞーおもやしもん
そして、今週給料日だしね~