大切にしよう。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

普通の生活が続くと、それが当たり前になってくる。

当たり前になってくると、物足りなくなってもっともっと・・・と思ってしまう。


昨晩、志村どうぶつ園を見た。

~TOPのあかねさんとメイちゃんの話~

3.11の震災で、親友であるラブラドールのメイちゃんと離れ離れになったあかねさん。

ガレキの中を必死にメイちゃんを探し泣き崩れるあかねさんの写真。

津波で隣町まで流されても、別れる時にあかねさんの「待っててね」の言葉を守ってそこであかねさんを待っていたメイちゃん。

再開を果たし、メイちゃんの背中に頭をおいてくつろぐあかねさんの写真でその話は終わった。


もう、号泣ううっ...

当たり前の事なんか、何もないんだ・・・


号泣する私を、テーブルの上に乗ってきょとんとして見ていたレオ。▼

はじと一緒に♪


レオと一緒にいられて幸せだと思ってさ・・・▼
はじと一緒に♪


なでなでされて気持ち良さそうにするレオ。▼
はじと一緒に♪

はじと一緒に♪

今、こうしていられることは幸せなことなんだ・・・

そう、レオとの時間は永遠じゃない。


この時間を大切にしよう。


今日は一日、レオとゆっくりしよううんうん