遊んでみた。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

さて、少し退屈だ。(私が) ちょっと、遊んでみようにひひ


突然、レオにOKサインを見せてみる。▼
はじと一緒に♪
見せた途端、反応バツグンだプ

(知らない方のために。レオはOKサインが嫌いです。)


このまま見せ続けると、攻撃されるので・・・汗


レオ、ペロペロする?▼
はじと一緒に♪
ご覧の通り、表情が変わるsei

(注:ペロペロとは毛玉除去剤のラキサトーンの事。レオは大好きなのです)



イヤ、まだあげないΨ(`▽´)Ψ 再び・・・▼
はじと一緒に♪

すぐ、反応するので面白いにやり
はじと一緒に♪


もう一度・・・と、思ったがレオが痺れを切らして近づいてきた。▼
はじと一緒に♪
至近距離では、攻撃されると悪いので止めておく。


仕方ない。はい、これでしょ~?!▼
はじと一緒に♪
寄り目になって、必死でペロペロ音譜 可愛いぃうふふ


ご機嫌のレオ。▼
はじと一緒に♪

くだらないけど、コレが結構楽しいにひひ

コロコロと変わるレオの表情を見ていると笑えるのだ。


ただ・・・OKサインを見せすぎると、容赦ない攻撃をされるので加減が難しい。


みなさんも是非お試しあれ^^  って、普通はやらないよね・・・ena



待ちに待ったお休み♪

朝からこんな事してるけど・・・幸せ~akn


さて、ブラックかぼちゃ収穫しようかな^^(←ピグライフ)