おしおきだもの(^m^) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオが珍しくダンナにちょっかいを出していました。
一生懸命パソコンを見ているのに、ちょこっと噛んでは楽しそうに逃げていく・・・

少しくらい怒られたって何度も何度もあはは・・・
そう、レオはしつこい

ダンナも我慢の限界らしく、レオを捕獲。
捕獲されたいたずら坊主。▼


レオも脱出を試みるも、私より大きく力強いダンナの手からは逃げられない。

この時、レオはまだ余裕。▼
 

しばらく、ダンナとにらみ合い。▼
 
あ~ぁ。レオは何も分かっちゃいないわねぇ・・・汗
ダンナも猫バカだって事を・・・

レオと見つめあえば、当然こうなる。▼
 
ダンナ、こみ上げるものに我慢できなくなったらしい┐( ̄ヘ ̄)┌

レオ、やっと身の危険を感じたらしいプ
 
必死な顔で、私に助けを求めてるアハハ 気づくの遅いよー!

でも、助けてあげない!
だって・・・おしおきだもの~ニヤリ

ダンナの嫌がらせじゃなくて、パパの暑苦しいまでの求愛をたっぷり受けなさい!
それが、やんちゃ坊主にはいい薬ニヤリ


たっぷりと、かわいがりを受けたレオ。▼
 

少しは懲りたかしらね?あはは