一ヶ月遅れの成人式。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

先月の3日に、レオは生後一年6ヵ月を迎えました。人間年齢で、20歳。

暑さで、すっかり忘れていましたが・・・お祝しなくちゃ音譜



成人式と言えば・・・男性は紋付袴。

レオにお正月の紋付袴を着せてみる。


・・・・・・・。▼

はじと一緒に♪-8
う~~ん汗


レオ、なで肩で・・・頭でっかち!?
はじと一緒に♪-8

実はコレ、だいぶちっちゃくなってました。8ヵ月で確実に大きくなったんだね。

(参考→お正月の時



それにしても、ちっともお利口にしてくれない汗
はじと一緒に♪-8

いたずらまで始める始末
はじと一緒に♪-8

こんな所は、一年前からちっとも変わってない




レオ!カメラ目線くださいな~
はじと一緒に♪-8

あはは  ワルそうだ・・・

成人式になるとニュースに出てきそうな?

ロン毛で紋付袴を着て暴れる新成人・・・



まぁ、いいや(;^_^A


はい!レオに成人のプレゼントだよパー
はじと一緒に♪-9

ちょっと奮発して、プレミアムフードのアレコレ。



一ヶ月遅れの我が家の成人式。ささやかだけどね^^

レオがこれからも丈夫に育つように、はじにお参りしておこうね