キミじゃなきゃダメなんだ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、なんだか気分が落ち込んでいる。

8月も今日で終わりだというのに、蒸し暑い一日だった。

月末最終日で、仕事も忙しかった。

ちょっと、会社の態勢や人間関係にも疲れた。

春に履いていた靴を久しぶりに履いたら、靴ずれができた。

今日も残業でダンナはいない・・・


身体が疲れると気持ちも疲れるのか?気持ちが疲れると身体が疲れるのか?

こんな時は、何を考えてもマイナスな発想になってしまう。


ふと、私の存在価値なんてないように思える。

家にも会社にも実家にも・・・

私じゃなければダメな事なんて、1つもない。


レオが不思議そうな顔でじぃ~っと私を見ていた。▼
はじと一緒に♪-8
何か言いたそうだけど?なんだろうね?


尻尾をピーンと立てて、てくてくと歩くレオについていくと・・・

急に立ち止まって私を見る。▼
はじと一緒に♪-8

ピョ~~ンぴょんsss
はじと一緒に♪-8
いきなり私に飛びつくレオ汗


びっくりした~~驚く レオの行動は、いつも意味不明。

何を考えているのか?何も考えていないのか?


だけど、私にはやっぱりレオじゃなきゃダメなんだ。

ほんの一瞬の出来事で、色々考えているのがバカらしくなった。


きっと、レオの寝顔を守るために私がココにいるんだろう。▼
はじと一緒に♪-8

こんな豪快な寝相のレオを守るために。ね?▼
はじと一緒に♪-8