ママの共通点? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオの本当のママはブラウンパッチドタビー。

一体どんなママにゃんなんだろうな~?


ネットで見つけたブラウンタビーのにゃんこ画像↓

こんな感じかな?▼
はじと一緒に♪-8

それともこんな感じ?▼
はじと一緒に♪-8


レオはシルバータビーですが、左のおしりの辺りにママの面影が。▼

はじと一緒に♪-8

ブラウンタビー・・・茶色の縞。


そうそう!育ての親である私もブラウンタビーだったあはは・・・


ちょっと日焼けして、レオにつけられた傷が茶色になってきた右腕。▼

はじと一緒に♪-8
分かりにくいので、書いてみました。

ね?レオのママにゃんとおそろ~汗 

・・・・レオ、ひどいよぉううっ... 私だって一応、女子なんだからね(汗)



暇だといっては噛み、ブラッシングしては噛み、逆ギレしては噛み・・・



こうやって記事を書いてる時だって・・・

ちょこっと腕を噛んで私に怒られて嬉しそうに逃げ・・・▼

はじと一緒に♪-8

段ボール箱に入り、今にも飛びかかろうとしてる顔

はじと一緒に♪-8

あ~~ また傷増えるなとほほ コラ~ayaコラ


怒ったって・・・やる気満々あせる
はじと一緒に♪-8
ダメだこりゃ ┐( ̄ヘ ̄)┌


レオの産みの親も育ての親も・・・共通点は茶色の縞々なのでしたena