褒めるべき? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオが窓辺の見張りをしていたと思ったら、急にドタバタDASH!

なんだろう?顔文字


しばらくして、何かを咥えてきて私の足元にポトリはっ


ギャーー泣  ハチ~~ハチ

慌ててハエたたきで退治しました。▼

はじと一緒に♪-8
もうむかっ 刺されたらどうするの~いや


その後もしばらくハチを探していました。▼
はじと一緒に♪-8

そして、なにやら不満そう汗
はじと一緒に♪-8
まったく・・・好奇心旺盛なのはいいけれど。

ハチに刺されたりしたら、大変なんだよ!

そして、生殺しの状態で私の足元にポトリとするのは止めて下さいあせる


何かを言いたそうな顔で、私をみつめるレオ。▼
はじと一緒に♪-8

褒めてほしいんだろうか・・・?


レオ、ハチを捕まえるなんてすごいね!偉い

でも、危ないから止めてね♥akn♥