もうすぐ秋。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

もうすぐ8月も終わりですね。

今月末にダンナの元へ帰る妹。

しばらく逢えなくなる妹と姪っ子に逢いに行ってきました。

姪っ子の調子が悪くって、バタバタして家に帰る車中・・・

ふと、一ヶ月前の母の入院の時を思い出す。

あの頃は、痛いくらいだった日差しも、今は、確実に柔らかくなっていました。

秋になるんだな・・・


空もこんな感じで秋の空。▼

はじと一緒に♪-8
夏の終わりって、なんだか寂しくなりますよね?

毎日、暑い暑いと言っているうちに、季節は移り変わっているんですね。


レオもこんな感じで暑さをしのいでいましたが・・・▼
はじと一緒に♪-8


最近は、夜になると私にくっ付いてくるようになってきました^^▼
はじと一緒に♪-8
窓を開けてると、涼しい風が吹いてくるもんね風


涼しくなるのは過ごしやすいだけではなく、他にいいこともありますsei


いつもは、こんな感じでオレ様な感じのレオ。▼
はじと一緒に♪-8


それが、夜になると・・・▼
はじと一緒に♪-8
抱っこちゃん状態で、甘えん坊レオうふふ・・・


こんなギャップで、ますます親バカになっていく今日この頃ですうふふ


今からこんな感じだったら、冬はどうなるのかしら?

期待は膨らみますわくわく