いい事と悪い事。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、台風のフェーン現象で暑い一日となりました。

台風の被害も各地で出ている様子。皆さん大丈夫でしょうか?


さて、今日のいい事と悪い事です。

この前、久しぶりに歯医者へ行きました。

なんと今日で終わりました~チョキ

ホント、早く行けばよかったのにね。

コメントくれた方で、虫歯があるっていってた方もチラホラ。

今の私なら、大威張りで言えるえっへん 『歯医者は早く行きましょうね~』


あともう1つ。

この前、靴ずれが出来てヒリヒリと痛んでいた足。

このおかげで、早く治りました^^▼

はじと一緒に♪-9

ネットで紹介されてたので試した所、ホントすぐ痛くなくなりましたよ。

靴ずれした時は、お試しあれ!


で、悪い事(?)は・・・

部屋に入ったら、レオのウンチの匂いがくさい


トイレを掃除してみるも、臭いの元のウンチは見当たらない顔

臭いをたよりに探してみると・・・トイレの脇にありましたようんこちゃん
はじと一緒に♪-9
片付けた途端、その場所に入り掃除の邪魔ですむかっ


レオね、うんちする時はお尻をトイレの真ん中にくるようにね!

あんまり端っこですると、ウンチ外に出ちゃうからねパー
はじと一緒に♪-9
聞いてないし・・・汗


レオ、次は失敗しないように頼みますよsei
はじと一緒に♪-9

たまには失敗もあるだろうけど・・・

猫砂に隠されていない、そのまんまのうんこちゃんは強烈なんだもんえーん