レオは見た! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私がレオの部屋(ケージ)の掃除を始めるとちょっかいを出してくるもじゃもじゃ

もうね、遊んでいるんじゃないんだからさ~ブツブツ


私に邪魔にされて、二階に上がったレオ。▼
はじと一緒に♪-8

ふと、視線を感じる・・・ん?
はじと一緒に♪-8
見てるよ汗


慌てて写真を撮る撮影
はじと一緒に♪-8

フラッシュをたいてしまい、ちょっと後ずさりしてもまだ見てる。▼
はじと一緒に♪-8

しばらくして、掃除を再開すると・・・はっ
はじと一緒に♪-8
ぷっプ 「 レオは見た!」


って、私は掃除をしているだけですけどね┐( ̄ヘ ̄)┌


でも・・・なんだろな~この子のこんな所がかわいいんだよねぇ・・・デレデレ