季節はずれ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ここ最近、普段は歌をあまり聴かなくなった私。
歳をとったのかな?な~んて思っていました。

なのに、この前まで中森明菜のブロンドが頭をぐるぐるリサイクル
ついでに違う歌も散々聞き倒すこと一週間。
やっと、満足したかと思えば・・・

今度は何故か、この歌ですよ汗


まだ、夏なのにあせる冬なんか嫌いなのにあせる
一体何なんでしょうね~はてな

特別GLAYが好きな訳じゃないけど、この歌は好き^^
何年経ってもいい歌はいい♪

こうなったら、季節外れな歌を飽きるまで聴きましょうか・・・汗

でも、これが飽きたらまた違う歌にいきそうだ。
それも、どんどん時代を遡りそうな予感♥akn♥

どこまで行くのか?こうなったら流れに身を任せるべき・・・?


※ おまけ ※

冬で雪で思い出したはっ
まだまだ蒸し暑いけど、あと半年もすればこの辺はこんな寒々しい景色になる。▼
$はじと一緒に♪-1
あ~ぁ、これはこれでイヤだな・・・

でも、雪が降るとこんな可愛い物も見られるニコニコ
$はじと一緒に♪-1

その時は、夏の歌にハマってたりしてねあはは・・・