先行き不安。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

くどいようですが、人生2度目の体重増加中の大ピンチの私。

そもそも、通勤ルートに誘惑が多すぎるのです汗


まず、スタバ。▼

はじと一緒に♪-7


ココを通り過ぎると、UCCカフェがある。▼
はじと一緒に♪-7


無事に通りすぎると、マックがある。▼
はじと一緒に♪-7


この先には、ドトールがある。▼
はじと一緒に♪-7


あぁ・・・マンゴープリンが美味しそうだ汗
はじと一緒に♪-7
夏季限定・・・


最後のトドメに鯛焼き屋さんがある。▼

はじと一緒に♪-7


がっビックリマーク最大の敵は家にあったsss
はじと一緒に♪-7
ダンナが、私の好きなかっぱえびせんのゆずポン酢味を買ってきた~ひー

ダンナめ~むかっ 美味しそうじゃないのena


どうしよう?食べるんだったらノンフライのポテチ??▼
はじと一緒に♪-7

あぁあせるレオの真っ直ぐな視線が痛いえーん


うん・・・決心したばっかりだし・・・今日は止めとくよはぁ



だって、帰りにドトールに寄ってきちゃったからアセアセ
はじと一緒に♪-7


昨日は、胃がキリキリと痛くなるような出来事があり・・・涙

胃薬のんで仕事を頑張ったご褒美。


今日は、平穏に一日が終わりますように祈る


私の摂生も、早くも先行き不安・・・ガーン