三本の・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

いきなりぶっちゃけますが・・・私。今、人生2度目の大ピンチですハッ


体重増加が止まりませんヤバイ

理由は、分かってます。

ランチでデザート付けたり、会社帰りにケーキセット食べたり、鯛焼き食べたり、夜の11時頃にポテチ食べたりetc.


私の・・・ばかーーayaコラー


毎日の暑さにも負けず、私もレオも食欲旺盛。

ありがたいことですが・・・汗


自分の事は棚に上げ、レオは食事制限をしてます。

でも、最近レオもゴロゴロとしている事が多くなりました。▼
はじと一緒に♪-7


寝ながら、遊んだりね汗
はじと一緒に♪-7

またまた、自分の事は棚に上げ・・・やはり、適度な運動も必要でしょうキラン


ちょっとくたびれてきた猫じゃらし達。▼
はじと一緒に♪-7


三本の矢ならぬ、三本のじゃらし!▼
はじと一緒に♪-7
もう、食いつきバツグンですよ^^


フリフリすると・・・▼
はじと一緒に♪-7


飛ぶ飛ぶ~ジャンプ
はじと一緒に♪-7


しかも、いつもより高~いジャンプ
はじと一緒に♪-7


さっきから写真ブレまくりだけど・・・コレ何?▼
はじと一緒に♪-7
三本のじゃらし作戦は見事に成功音譜


運動後のレオは、イイ顔してる~ニコッ
はじと一緒に♪-7

私も、運動すればいいんだよねぇ・・・(遠い目)

とりあえず、夜中のポテチを食べるの止めよ~っと汗