みんなレオのもの。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この前Reyママさんからいただいた2つのネズミのおもちゃ。猫のおもちゃ

2つ一緒にレオにあげてみた。



小さい方が気に入ったのかな?▼
はじと一緒に♪-7


でも、白いネズくんも気になる様子・・・▼
はじと一緒に♪-7



白いネズくんをちょいちょいしながら、小さいネズくんをガン見じー・・・
はじと一緒に♪-7
この後、あっちもこっちもってテンション上がって大はしゃぎnya-*

ソレ、み~んなレオのだから、もう少し落ち着きなさい♥akn♥


そして・・・どうやら、小さいネズくんを失くしたらしい▼
はじと一緒に♪-7
後で取ってあげるから汗


しばらくして、静かになったと思ったら・・・▼
はじと一緒に♪-7
猫じゃらしをしっかり掴んで熟睡してたあはは・・・ 寝にくくないのかな?



片付けようと少し猫じゃらしを触ったものなら・・・▼
はじと一緒に♪-7
睨まれちゃうのドキッ 本当にレオって欲張りねぇ


アレもコレも、み~んなレオの物。だって、レオのおもちゃは私はいらないしあはは・・・


レオに、弟か妹を・・・なんて考える時もあるけど・・・

欲張りなオレ様レオには、無理な気がする。

だから、私の愛情も全部レオのものだよ。


でも、はじへの愛情はちゃ~んと別の所にあるけどねsei

欲張りレオにはナイショどきどき。ひみつ