ネコまみれ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

最近、にゃんこグッズが多いと思いませんか?

それとも、好きだから目に留まるのかなぁ?

おかげで私の身の周りの物はネコがいっぱいニコッ


ネコマンジュウのポーチ。▼
はじと一緒に♪-7

デジカメケース。▼
はじと一緒に♪-7
身近な人に、このキャラクターを教えたら「ネコダンゴ」って言うの汗

ネコマンジュウですからパー


にゃんこのHUGカード。▼
はじと一緒に♪-7
中にメッセージが書けるんですよ^^

真ん中の白い子、はじみたいうふ この子は使えないな・・・


にゃんこのシール。▼
はじと一緒に♪-7
数字に寄り添った色んな形のにゃんこ。


携帯は、こんな感じだし・・・▼
はじと一緒に♪-7


ストラップには、レオがいるし^^▼
はじと一緒に♪-7
もうね、ネコまみれ~~にひひ どの子も可愛いんだもんハート*

でもさ、ネコ好きな人ってみんなこんな感じだと思うんだけどな~

昨日、じゅんじゅんさんのブログでも猫グッズ紹介してたし笑顔


でも、一番のお気に入りは・・・この子ビックリマーク
はじと一緒に♪-7

はじと一緒に♪-7


足の上に乗せて、おでこにチューを繰り返すチュsss

短気で飽きっぽく、押さえつけられるのが嫌いなこの子は・・・▼
はじと一緒に♪-7

はじと一緒に♪-7

あはは~ 怖~いキャーきゃー (←楽しい)


どんなに可愛いグッズも・・・うちの子には、かなわないねsei

だって、面白いもん!


でも、にゃんこグッズを見つけると・・・また買っちゃうんだよね(;^_^A



※ おまけ ※


自虐ネタをひとつ。


ネコ好きが過ぎて・・・

左手が、レオとお揃いのトラ柄になってま~すチョキ
はじと一緒に♪-7
分かりにくいので、書いてみました。とにかく無数の傷とアザ・・・


レオの手。▼
はじと一緒に♪-7

ね?お揃いでしょ?ayaシーン