小さくない? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

この前、レオって意外と大きい?ってコメントをいただきました。

足が短いので、小さく見えるんだと思うんですけど・・・

そうなんですビックリマークレオは、体重5キログラムはっ

立派でしょ?!



キャットタワの天辺でお出迎えの様子。▼
はじと一緒に♪-7
このキャットタワーはミドルタイプ。


レオ大きくなったから、そこがキュウキュウだねあせる
はじと一緒に♪-7

はじと一緒に♪-7
やめて~~えーん 落っこちちゃうよガーン


でも、平然と毛繕いしてる・・・▼
はじと一緒に♪-7


そう?どう見ても、ちっちゃいと思うけどね・・・あせる
はじと一緒に♪-7

レオ・・・後ろ足、短いねプ

コレが、レオが小さく見える理由だと思うんだよなぁ~



でも、こんなレオを未だにダンナは「赤ちゃん」と言う・・・

理由は、一歳半だから。▼
はじと一緒に♪-7

頭の中身は別として、身体はもう赤ちゃんじゃないわよねぇ・・・汗