忙しそうね(苦笑) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

母も無事退院し、昨晩は実家へ泊まりに行ってきました。

妹の赤ちゃんの夜泣きを覚悟していた私ですが・・・

なんと、悩まされたのは、老猫の夜鳴きでした汗

母にしか懐かない、おばあちゃんにゃんこの「にゃんにゃん」まといニャン

猫は3日経つと忘れるなんて言うけど、とんでもない叫び

2週間離れていた母の顔を見てから鳴きっぱなし。

ず~っと夜通し鳴き続けていたんですから苦笑



昨晩留守にし、レオも私を待っているかしら?なんて淡い期待を持って帰宅。


ところが・・・レオは、お仕事の真っ最中。▼

はじと一緒に♪-7

何かを追いかけて、私なんか見向きもしない泣き
はじと一緒に♪-7

しょうがないので、その様子を写真に撮る撮影
はじと一緒に♪-7

はじと一緒に♪-7


なんで、そこで向きを変えるんだろう??▼
はじと一緒に♪-7

で、コレが見事に仕留めた獲物・・・▼
はじと一緒に♪-7
ものすご~くちっちゃい蛾でしたあせる

レオったら、こんなにちっちゃい獲物で、あんなに大騒ぎしていたのね♥akn♥


見事に仕事を終えたレオは、ごらんのとおり満足そう。▼
はじと一緒に♪-7

レオ。ただいまあはは・・・

一晩くらい私がいなくても、へっちゃらみたいねぇ・・・汗