休日は忙しい。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

平日働いている私は、休みの日は結構忙しいあせる


でも休日の私の行動は、常にレオの監視下の元にある。▼

はじと一緒に♪-7

なんとか、さくさくと用事を済ませたいところだが・・・


タンスに洋服をしまおうとすると、慌ててカメベットに入ってみる・・・▼
はじと一緒に♪-7


荷造りしようと、段ボール箱を持ってくると・・・▼
はじと一緒に♪-7
慌てて、箱に入ってみる。


そして、アピール。▼
はじと一緒に♪-7
イヤ、それは違うと思う。


邪魔だから、出てくれない?▼
はじと一緒に♪-7
出る気は、ないらしい・・・汗


それじゃあと思って、トイレ掃除を始めると・・・▼
はじと一緒に♪-7

しっかりと、監視中・・・▼
はじと一緒に♪-7

キレイになった途端・・・はっ
はじと一緒に♪-7
おしっこしてる♥akn♥

どうせなら、掃除する前にしてくれればいいのに・・・


レオのおしっこ待ち中、暇なので写真を撮ってみた。▼
はじと一緒に♪-7

真剣におしっこしてる^^▼
はじと一緒に♪-7
また、トイレ掃除しなくっちゃ汗

こんな感じで、結局何一つ終わってないという・・・現実もじゃもじゃ


レオね、可愛いけれど邪魔なのよ~~ガーン


早く、おねむになってちょうだいseiおねがい