浦島レオ。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオが、カメさんベットで寝ている姿を見て思う。▼
はじと一緒に♪-7
浦島太郎浦島太郎


カメさんに乗って、どんぶらこどんぶらこ・・・(ちと、違う汗)▼
はじと一緒に♪-7

でも、レオは竜宮城へは行けないね。


その理由は・・・▼
はじと一緒に♪-7
カメさんの頭を噛んで引きずり・・・


右を見て。▼
はじと一緒に♪-7

左を見て。▼
はじと一緒に♪-7

カメさんの後頭部をガブリハッ
はじと一緒に♪-7


助けるどころか、カメさんをいじめている張本人(猫)▼
はじと一緒に♪-7

だから、竜宮城へは連れて行ってもらえないのです。


まっ、いいかひらめき電球

だって、竜宮城へ行くとお爺さんになるんだもんね汗



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は休みだったので、はじのお墓参りに行ってきました。


はじと一緒に♪-7

珍しく涼しい日で、ゆっくり話ができました^^


生前、はじは私にベッタリで、ものすごく甘えん坊だと思ってたけど・・・

今も昔も・・・私の方がはじに甘えているのかもしれません(*゚ー゚)ゞ