そこにいるの? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

明日は、はじの日。


いくら時が過ぎようとも、はじへの想いは変わらない。

むしろ、益々想いは募る・・・▼
はじと一緒に♪-7
今日は、バタバタしてお花ゆっくりと選べなかったえーん

花を活けるのにも、時間がかかった割には気に入らない・・・


はじにお参りを終え、振り返ると・・・

段ボール箱で遊んでいたレオの動きが止まったはっ
はじと一緒に♪-7


ふと、天井を見上げるレオ。▼
はじと一緒に♪-7

もちろん、そこには何もない。


ねぇ?お兄ちゃん、遊びに来てるの?


レオは、いいなぁ・・・私も、はじに逢いたいよしくしく;



明日、お墓参りに行ってこよううん。