月日が経つのは早いもの・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日、携帯にメールが届いていました。

分割の支払いが終わりましたって。


この携帯。▼

はじと一緒に♪-7
持っている人しか分からないと思いますが・・・

発売当初、ネット限定、期間&数量限定の物なのです。

どうしても欲しくって、躍起になってPCの前で頑張って購入してたっけ。


PCの前には、はじのお気に入りのクッションがあり・・・

PCに向かう私は、はじとクッションの取りあいでもするかの様だった事を思い出した。

支払いが終わったということは、あれから2年経ったということ。

2年後は、はじがいないなんて夢にも思わなかったあの頃・・・

携帯の支払いが終わったのに、何故か喜べない私がいる。



一年前のブログを見てみた。

ちょうど、レオの歯が入れ換わる時期だったね。(その時の記事)

一年前のレオは、まだまだちっちゃかった。▼

はじと一緒に♪


それが、一年後はこうなる・・・▼

はじと一緒に♪-7

本当に、立派になって・・・月日が経つのは早いものだね。


レオの成長の早さが嬉しくもあり、淋しくもある。この気持ちは去年と同じ。

きっと来年も同じ気持ちになるんだろうなぁ・・・


レオ。来年も再来年も、ず~っと一緒に夏を過ごそうね^^