欲張りレオ 2 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオが欲張りって、この前も書きました。

今回も、レオの欲張りぶりを見ていただきましょう疑いの眼差し


レオが、猫じゃらしのフリフリの催促をしています。

写真左下の、トンボのオニヤンマ猫じゃらし。もう、ボロボロです汗
はじと一緒に♪-7


あっ!イラっとしてきてるので、バッタバッタのじゃらしをフリフリしてみますフリフリ
はじと一緒に♪-7


そうすると・・・レオの準備が始まりましたなぜ
はじと一緒に♪-7


トンボオニヤンマのじゃらしをシッカリ掴んで、準備OK!▼
はじと一緒に♪-7


トンボさんをシッカリ掴んだまま、バッタバッタじゃらしを目で追ってます。▼
はじと一緒に♪-7
右、左って。
はじと一緒に♪-7


で、我慢しきれずバッタバッタじゃらしをパシッ肉球 ゴンベ
はじと一緒に♪-7


でもその後、トンボさんオニヤンマがいるか確認してるの♥akn♥
はじと一緒に♪-7



!?レオは欲張りでしょ? 

ボロボロだけど、まだ捨てられないな・・・汗



でもね。時にはこんな欲張りもうふふ
はじと一緒に♪-7

ねぇ、レオ。シッカリと掴まえておくんだよ~sei