めでたく和解? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

さて、昨日書いたレオと扇風機の戦いの続きです。


あの後、しつこく扇風機をチェックしていたレオ汗

下から。▼
はじと一緒に♪-7


斜め上から。▼
はじと一緒に♪-7


後ろから。▼
はじと一緒に♪-7


レオさ・・・しつこいよなに?
はじと一緒に♪-7


首を振る扇風機と一緒にレオも首を振る・・・

左へ。▼
はじと一緒に♪-7


右へ。▼
はじと一緒に♪-7


そのうち、扇風機が涼しいことに気がついたようだはっ
はじと一緒に♪-7

扇風機にお腹を向けてくつろいでいた。


ね?レオ、扇風機いいでしょ!?
はじと一緒に♪-7

どうやら、扇風機とレオの和解は成立したようですチョキ

ちょっと時間がかかったけど、よかったよかったあせあせ


レオは良く言えば、好奇心旺盛で怖い物無しな負けず嫌いな子。

だけど・・・本当は、ちょっと?いや、だいぶおバカね汗

まっ!おバカな子ほど可愛いってヤツですけどsei




※ おまけ ※


レオが扇風機と戦った記録です・・・汗
はじと一緒に♪-7

あちこちに、レオが齧った跡が・・・

昨日のコメントにもありましたが、扇風機と戦う猫って私も初めて見たよぉぉ~驚く