レオ vs 扇風機 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

節電対策のため、扇風機をやっとGETしましたあせる

どこも売り切れで、ものすごい人気ですね。


レオは、初めて見る扇風機。▼
はじと一緒に♪-7


一生懸命、匂いを嗅いでます。▼
はじと一緒に♪-7


何故か、ぺロリ。▼
はじと一緒に♪-7


不思議そうな顔をしています^^▼
はじと一緒に♪-7


でも、それもつかの間汗
はじと一緒に♪-7
レオは、手でチョイチョイするより、まず噛んで確かめるんだったもぉだめ・・・


コラコラ! 危ないでしょ~泣
はじと一緒に♪-7


私に叱られて、少し離れた所で扇風機をガン見!▼
はじと一緒に♪-7

レオの縄張りにやってきた、首を振りながら風を出す謎の物体。

レオと仲良くできる日は、くるのでしょうか・・・?


この勝負は、どっちが勝ったのかは謎ですが・・・

新品の扇風機には、レオの齧った跡がしっかりと刻まれたのでした。