レオ、カメになる・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオに涼しく過ごしてもらおうと購入したクールマット。
それがなんだか逆効果の日々・・・
よくこの下に立てこもっている。汗
$はじと一緒に♪-7

中を覗くと・・・▼
$はじと一緒に♪-7

うん。楽しそうあはは・・・

遊ぶ時も、この下から身体を出して遊ぶ・・・▼
$はじと一緒に♪-7

その時の動画▼


カメになった後は、出てくるとものすごく熱くなっている顔

で、暑さ対策で、またまた買ってきたアルミプレート▼
$はじと一緒に♪-7

今度こそ・・・涼しく過ごしてくれるかなぁ・・・顔文字