大人な子供。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

朝から蒸し暑い、土曜日あせる


でも、レオは元気いっぱい!

ケージの中に入り、お尻をフリフリしていますはっ
はじと一緒に♪-7

アップで撮ってみると・・・▼
はじと一緒に♪-7

まさに、いたずら坊主プ
はじと一緒に♪-7

かと思えば・・・キャットタワーから私を見下ろすレオ。▼
はじと一緒に♪-7

オヤジ顔でねむねむあはは・・・
はじと一緒に♪-7

アップで撮ったら・・・毛を食ってるはっ
はじと一緒に♪-7

毛を取ってあげたのに、この迷惑顔汗
はじと一緒に♪-7

オヤジ顔で、寝ちゃいました。▼
はじと一緒に♪-7

レオは人間年齢でいうと、もうすぐ20歳。

でも、ネコって身体は大人になっても頭の中は永遠の少年のようena

どんなに見た目がオヤジになっても、時折見せる子供の様な顔に

キュンってしちゃうのよねキャー



この、眠りに落ちる瞬間のうとうと顔。▼
はじと一緒に♪-7

オヤジになっても、ちっちゃな頃と同じ顔なのですsei

安心しきっているんだなって思えて、可愛くて堪らない瞬間なんです^^


あ~ぁ。今日も、レオにメロメロだあせる