やっぱり、猫だった(汗) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

私は、レオを自分の子供の様に思っている。

でも、たま~に〝様″の文字が抜けてしまう事がある汗


この前、お菓子のビスコの箱を買ったら小さなキティーちゃんの絵本がついていた。


はじと一緒に♪-7
思わぬおまけに、嬉しくなって思った事。

レオに、絵本を読み聞かせてあげようsei(←この発想が・・・汗


レオ~絵本読んであげるよ^^▼
はじと一緒に♪-7


だけどさ・・・やっぱり、まるで興味ない。(←当たり前)▼
はじと一緒に♪-7

私の膝の上に乗せて、もう一度チャレンジ!▼
はじと一緒に♪-7
そうだよね涙 レオは、猫だったもんねしょぼん

いつも、人間みたいな態度を取るから、つい勘違いしちゃうのねぇ

やっぱ、レオは猫だった!(←何を今さら・・・)


だって、レオは絵本を持つ私の手をガン見だもん!
はじと一緒に♪-7

この後、噛まれましたとさ・・・おしまい


それにしても・・・▼
はじと一緒に♪-7

後ろから見ると、レオのたてがみの毛って長いよねはっ


三つ編み出来るかしら??にやり (←懲りてない)