七夕 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、七夕ですね七夕


はじの場所に、七夕のお菓子を飾ってみましたニコッ

はじと一緒に♪-7
本当に、和菓子って情緒がありますね^^

そして・・・美味しいキラキラ


はじと一緒に♪-7

今日は、段々と天気が悪くなって夜は雨の予報です汗
はじと一緒に♪-7

七夕の願い事といえば・・・去年と同じです。

私の元を離れた、はじが楽しく過ごしていますように祈る


私の元にいる、レオが元気で暮らせますように祈る
はじと一緒に♪-7

きっと、願いはみんな同じ^^


みんなが幸せに暮らせますように゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




※ おまけ ※


最近、写真のスライドショーに音楽をつけて動画のようなものを作成していました。

四苦八苦して、やっと完成したものの・・・

著作権とか考えると・・・ビクビク


で、限定公開にしてUPしてみました汗

もし、見たいという奇特な方がいらっしゃいましたら

URLをお教えしますのでメッセージ下さい。(いないか?)

小心者ですので、そのうちに削除しようと思ってますネコ