食い意地はってる。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

まったりのんびり日曜日♪今日は、雨の日曜日。


ちょっと、小腹がすいてきました。


レオは、半目でお昼寝中ぐぅぐぅ

はじと一緒に♪-5


今のうちに、美味しいもの食べちゃおう!▼
はじと一緒に♪-5


すると、レオの目がパッチリと開いたはっ
はじと一緒に♪-5
耳がいいのか?鼻がいいのか?

寝てればいいのに・・・ぇ


レオにはあげられないからね。行儀が悪いが、立って食べる汗はじと一緒に♪-5
ゆっくり落ち着いて味わいたいもじゃもじゃ 


テーブルの上に登って、見てるし汗
はじと一緒に♪-5
ちょっとだけ・・・?なんて思うけど、そこは心を鬼にして我慢。

レオの視線が痛いくらいなので、クルッと背を向けて食べる。


すると、私の両肩に何かが・・・!?

ビックリして振り返ると、レオがおんぶしてましたakn


おんぶオバケ?? もしくは、忍者?こざるっち


おそるべし、ネコの身軽さ!って言うより、レオの食い意地汗


もちろん、私が全部食べたけどねsss
はじと一緒に♪-5
あげなかったから、ご覧の通りご機嫌ナナメ汗

レオの為に、あげなかったんだからさ汗


レオの目を盗んで、間食するのも一苦労だね(Θ_Θ)

じゃぁ、別の部屋で食べればいいって思います?


だって、1人で食べるよりみんなで食べた方が美味しいっていうでしょsei

って、意味ちがうか?!


最近、密かに私の体重増加中きけん こんな事してるから、太るんだよねぇ・・・ぼそ


でもさ、1つくらいいいよねぇ・・・▼

はじと一緒に♪-5

↑って言っているように見える。なんといいタイミングで振り向くんだろう・・・


レオもそう思うだろうけど、こればっかりはやめられないのよね~♥akn♥

食い意地はってるのは、私か・・・はっおまめ