LOST | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

ずっと見ていた海外ドラマの「LOST」を、やっと見終わりました。


はじと一緒に♪-5
ある飛行機が無人島に墜落する所から始まるドラマ。


気がつけば、シーズン1から6年の月日が経っていたんですね。


どんどん、出演者が増え途中何がなんだか分からなくなったりもしましたが・・・


やはり、私の一番のお気に入りの出演者は。。。


ソーヤです。▼

はじと一緒に♪-5
ワイルドで男らしいっていうか・・・

悪ぶってるけど、優しい所もあったり^^

少々自分勝手ではありますが、ルックスが好み!

ちょっとワルイいい男に女性は弱いのです(/ω\)


でも、ジャックも好き。▼
はじと一緒に♪-5
なんたって、お医者さま!

いつもみんなを助けてくれます。

途中、なんとも情けない感じになりましたが・・・

やはり、貴方がリーダーよ!!

私も貴方についていくわっ( ̄▽ ̄)=3



いつも、Tシャツ・ジーンズ姿でいる彼らがスーツを着た姿なんて・・・

もう、うっとり~うっとり顔・ネコ恋


彼らとだったら、無人島に行ってもいい。かも。


最終回は、2時間だった!

退屈を持て余したレオに、攻撃されて腕が傷だらけになりましたううっ...


最後は、みんなが死んだ後の話ってことなんでしょうか?

あの世と現生の中間地点?みたいな所でみんなが

一番好きな人と一緒に、穏やかな笑顔で集まっている・・・

ちょうど、虹の橋みたいな所なのかなぁ・・・


数々の謎は残ったままですが・・・

結局、あの島は何だったの?あのままハ―リーが守り続けたの?etc.・・


でもね。楽しいドラマでした^^

楽しかったけれども、もう終わりなのかと思うと淋しいな汗


ね。今度は何を観ればいいの~?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。