ただいるだけで。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは、そろそろご飯の時間。


あいかわらず、黙って見上げるだけ・・・▼
はじと一緒に♪-5
なかなか、返事はしてくれません。

レオは、何の芸もできないわねぇ・・・


ご飯を黙って催促するレオ。


ん?きをつけ??▼
はじと一緒に♪-5


休め。▼
はじと一緒に♪-5


足短いけど・・・モデル立ちプ
はじと一緒に♪-5


ヤバいあせるレオがいらついてきたかも・・・▼
はじと一緒に♪-5
そろそろ、ご飯にしましょうか?あはは・・・


何にも出来ないレオだけど、ただいるだけでいいんだよニコッ


はじと一緒に♪-5




※ おまけのつぶやき ※


私も、「ただいるだけでいい」って言われたい涙2

ご飯作るの・・・イヤ。 只今、ご飯のおかず悩み中・・・

お休みは、ご飯を作る回数が増えるのがイヤ~いや


あと、何にもしないでいたらお肌ボロボロガーン・・・

この前、美容院で目元ジェルパックを買ってきました!▼
はじと一緒に♪-5
プルプルでたっぷりと美容液を含んだパックを目元に貼って寝るの。

60枚入りで、3990円。 安いでしょ?^^

とはいえ・・・ただいるだけでは済まないのが女よね(-"-;A