2人でどや顔。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

雨ですね雨 ちょっと憂鬱な月曜日です。


昨日のレオの様子です。


レオが遊びの催促をしています。▼
はじと一緒に♪-5
しょうがないわねぇ~。ほら~ねこじゃらし


レオの激しい遊びで、猫じゃらしはボロボロ。▼
はじと一緒に♪-5
かろうじて紐だけが残っている・・・もう、これじゃ燃えないらしい汗


仕方がない。雨だけど買いに行って来た車DASH!
はじと一緒に♪-5


見せた途端この顔キラキラ
はじと一緒に♪-5
最近、パソコンの前の場所がお気に入り。無理矢理陣取っている。


もう、すごいハシャギよう音譜
はじと一緒に♪-5


凄く飛ぶのジャンプ

はじと一緒に♪-5

レオって、腹黒だけどお腹の毛は真っ白sei


目も活き活きしちゃってさプ
はじと一緒に♪-5


そして、満足そうなこの顔ビックリマーク
はじと一緒に♪-5
得意のどや顔。


うん。ここまで喜んでくれると・・・

わざわざ雨の中、買いにいった甲斐があるってもんよね!


私も、どや顔ふんaya