ナイショの見張り? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日に続き、今日もどんより曇り空。

気温の変化が激しいなー。風邪をひかないようにしないとね!


曇った夕方。レオが長々と窓辺の見張りをしています。▼
はじと一緒に♪-5
長時間になったため、伏せの姿勢で外を見てる。

お腹の辺りがもっちりとはみ出しているが・・・ソレは毛ということにしておこう汗


鳥が飛んでいる気配もないし。車が通っているわけでもない。

一体何をそんなに見ているんだろ?


そっと、カーテンをめくって覗いてみるのぞく
はじと一緒に♪-5



一体、何を見てるの?▼
はじと一緒に♪-5


身を乗り出したら、気付かれちゃったはっ
はじと一緒に♪-5


そして、猫パンチをくらう・・・顔
はじと一緒に♪-5


この後は、ご機嫌ナナメあせる
はじと一緒に♪-5

いつも、まとわりついてくると邪魔なんだけど・・・

こんな風に邪魔にされると、ちょっと寂しい・・・えーん

甘えん坊は、私の方?テヘ


レオ。あんまり大人にならないでね顔


で、結局何を見ていたんだろ?ネコにしか見えない何か・・・?