チェック厳しい! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

メンテナンスですね・・・。

私、この時間帯に毎日UPするのでちょっと困ります。

朝の出勤前にみんなのブログ読んだりして憩いの時間でもあります。


愚痴ってしまいましたあせる


レオが珍しく、ケージの中にいます。


トイレをケージから出した途端、こんな感じです。▼
はじと一緒に♪-5
まるで、トイレ掃除をチェックしているかの様だ汗


今、キレイキレイしてるでしょ?▼

はじと一緒に♪-5
瞬きもせず見ている。まったくチェックの厳しいヤツめプンプン


それも、一段高い所から見ていて生意気な感じ・・・むかっ
はじと一緒に♪-5

さてと!キレイになったキラキラ


レオ、ソコをどいて下さいパー
はじと一緒に♪-5

そうよ!レオの激しい砂掛けで砂が飛び散ってるじゃん!

今度は、ソコを掃除しなくちゃでしょむっ


私が何かする時は、必ず参加するけれど・・・

はっきり言って、邪魔ですからっ!パンチ!


そして・・・レオのうんちは、クサイクサイですよ汗