友達の友達は・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

お友達のお友達からコーヒーの差し入れがニコニコ
はじと一緒に♪
ありがとうございますラブラブ

ブログにもお邪魔しようと思いましたが・・・

すいませ~ん汗 私に分かるのは、ワンピースと鋼錬ぐらいなんですよぉ(;^_^A

でも、こういうのって嬉しいですよね!

友達の友達はみんな友達?!akn



遅くなりましたが、他にもかしわ餅。▼
はじと一緒に♪

きびだんご。▼
はじと一緒に♪-5

はじと一緒に♪

ハンバーガー。▼
はじと一緒に♪

はじのミルク。▼
はじと一緒に♪

誰からか分からない物もありますが・・・たぶん、あの人かなぁ~うふふ


最近、ピグでのお出かけはあまりしてませんが・・・

皆さんからもらったものは美味しくいただいてます♪

お手紙もちゃんと読ませてもらってますチョキ


みなさん!いつもありがとう音譜