どうしてるかな・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

今日は、はじの月命日。

曇っていて昨日より10℃も気温が低い。


はじは今どうしているかな?寒くないかな?

たくさんのお友達と楽しく遊んでいるのかな?


いつもやんちゃなレオと暮らしていると、はじがどれだけお利口だったか・・・

今さらながら、実感する日々。


私が「はじはどうしているかな?」って言うと。

ダンナは必ず「寝てるだろ」って答える。


元気だった頃のように・・・

はじと一緒に♪-5

耳も鼻も真っ赤にしてすやすや寝ているのかしら・・・



いつも、私を真っ直ぐな目で見上げていた。


はじと一緒に♪-5

今は、お空から私を見ていてくれているのかしらね?


私が元気がないと、心配そうに見つめていた。


はじと一緒に♪-5

大丈夫。私は、なんとか暮らしています。

いたずら坊主のレオが、私を支えてくれていますw

はじと一緒に♪-5
レオは、はじに負けず劣らずな甘えん坊だよ^^

意外と抱っこが大好きなの。


こうして、お花を飾るたびに・・・

はじと一緒に♪-5


はじが寂しい思いをしていないのかだけが心配です。