素敵な場所へ・・・ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

妹が,姪っ子の写メを送ってくれました^^


前に、妹にアンパンマンそれいけ!の新生児セットをプレゼントしておいたんです。


アンパンマンの産着アンパンマン
はじと一緒に♪-5
この他にも、帽子・スタイ・手袋がセットになっているんですよ^^


ドーナツ枕アンパンマン
はじと一緒に♪-5
「かわいいね~」って返信したら・・・「また買ってね!」だってショック! 

ちゃっかりしてるわぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌


言われなくても、既に叔母バカ全開の私。


そうだ!! もう少ししたら、凜華に素敵な靴を買ってあげようキラキラ

気が早いかな・・・あせる


だって、【素敵な靴は、素敵な場所に連れて行ってくれる】っていうでしょ。

私、この言葉が大好きニコッ 凜華が素敵な所へいけるようにね音譜


昨日の夕方夕暮れ

今、私のお気に入りの靴パンプス(ボルドー)
はじと一緒に♪-5

仕事で疲れきっていた私の足元。

どんな素敵な所へ連れて行ってくれるのかしら・・・w

って、ガラにもなく乙女チックな事を言っているのは疲れたから汗

もう。クッタクタダヨ・・・


さて、お気に入りの靴が連れて行ってくれた所は・・・歩く

もちろん、ココ!▼

はじと一緒に♪-5

「可愛いレオが待つ素敵な場所」と、いうことにしておこう(苦笑)


だってね。


何故か、私が帰って来た途端・・・▼
はじと一緒に♪-5

段ボール箱に慌てて隠れるようにして、お尻を振ってるの汗

上から丸見えなんですけど・・・

しかも、随分やる気満々なんだけど・・・

そして、私は疲れ切っているんですけど汗つかれた


飛びつくのは、ストッキングを脱いでからにして頂戴ねたのむ


焦って、着替える私。忙しいガーン


ココは、素敵な場所なのかしら・・・顔文字