いい勝負?! | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

レオは、顔まわりの毛が長めだ。

この顔まわりの毛は、チャームポイントでもあり謎でもある。▼
はじと一緒に♪-5
この写真は、割とスッキリとしている方。

散々、テレビの裏に潜ったり走り回ったりした後のレオ。▼
はじと一緒に♪-5
顔まわりの毛が、見事に〝たてがみ″の様だ。


そう思って、本物のライオンと比べてみると、やっぱり迫力に欠ける。▼

はじと一緒に♪-5
まぁ、レオは猫だから当たり前なんだけどあはは・・・


分かったひらめき電球 これならどうだろう?

本物には負けるが・・・▼
はじと一緒に♪
温泉や銭湯で見る、お湯の出口。


これなら、迫力負けしてないかも?!▼
はじと一緒に♪-5


お湯の出口。▼
はじと一緒に♪
いい勝負か?!


ん?レオ~、ちょっと口を開けてみてくれない?お願い
はじと一緒に♪-5

あっ汗 その顔は、もの凄く呆れてるでしょ?!


私が、こんな事を考えるのは・・・そう!襲われたんですよガーン

私に襲いかかる時なんて・・・虎柄のライオンのようなんだけどね汗

残念なことに、ガードするのに必死で写真撮影は不可能なのです。