おもしろい(`∀´) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

まだ、レオの甘えん坊は継続中・・・sei


ちょっと、前足を突っ張っているが、おとなしく抱っこされているレオ。▼
はじと一緒に♪-5

特に、私が立つと反応します。


爪をバリバリ研いでいる時も。▼

はじと一緒に♪-5


「さてとっ!」と小芝居しながら、スクッと立つと・・・▼
はじと一緒に♪-5
見てる見てる~プ


何故か今、スラムダンクのアニメを見ているダンナ汗

テレビの前でウロウロし邪魔しているうちに眠くなったレオ。▼
はじと一緒に♪-5


「さてと・・・」スクッ!前にならえ
はじと一緒に♪-5

うふふ~♪ おもしろい~うしし♪Ψ(`▽´)Ψ



ちょっと遊びすぎると、レオの反撃に遭うが・・・汗
はじと一緒に♪-5

蹴っている足の爪は立てていないにひひ 

まぁ、シッカリと歯(キバ)は立てているけどね汗

二の腕の裏を、噛まれるよりは痛くない。


どうせ、何もしなくても噛まれるんだから・・・

ちょっと意地悪して、噛まれた方が納得がいくってもんよね♥akn♥あはは


最近、ダンナに影響されスラムダンクのマンガを読み始めた私。

うつぶせに寝転んで読んでいる。

はじは、私の足の間に無理矢理入り込み何時間でも寝ていたっけ・・・

ふくらはぎに鼻をくっつけるように寝ていたから、

キバが刺さってかゆいような痛いような感じで・・・


レオは、私にくっ付くかくっ付かないかの数㎝離れたところで寝ている。

はじに比べると、甘え下手っていうか不器用っていうか・・・


でも・・そんな不器用さも、愛おしくてたまらないきゃー