赤ちゃん返り? | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

先日、初めてレオと3日間離れました。

ダンナのメールの報告では、レオはダンナにくっ付いて寝ていた様子。

普段とあまり変わらないって言っていたけど・・・


金曜の夕方に帰宅してからというもの・・・

レオは、赤ちゃん返りをしたのかって位、私にべったり。

っていうか、赤ちゃんの時なんて遊んでばかりで全然私を見ようともしなかった。

赤ちゃんの頃より甘えん坊はてなマーク


とにかくいつも私を見てる。


上目使いで見る。▼
はじと一緒に♪-5


寝るのかと思えば見てる。▼
はじと一緒に♪-5


寝ていたかと思えば、やっぱり見てる。▼
はじと一緒に♪-5

私の見張りが前より強化されている・・・


撫で撫でをせがむので撫でいても、見てる。▼
はじと一緒に♪-5


ちょっと、うとうとしながらも見てる。▼
はじと一緒に♪-5
部屋を歩けば、付いてくるどころか私の前を歩こうとするし・・・

おかげで、レオを蹴っちゃった汗


見てるだけならいいんだけど・・・

時々、突然私の腕に襲いかかってくるし泣

それもね。二の腕の裏側を噛んでくるんです!痛い


今もやっぱり、見てる・・・▼

はじと一緒に♪-5

そんなに目を見開いていると、目が落ちちゃうよ汗


なんだかな~


普段が普段なだけに・・・可愛いいじゃないのさ~デレデレデレデレ


レオね。離れている時は、私だって淋しかったんだよ!

それに、しばらく何処へも行かないからさ。


だから、二の腕の裏を噛むのは止めてくださいガーン