のんびり日曜日。 | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

昨日は、晴れていたけど風が強く吹いていました。

今日は、風もやみぽかぽか良いお天気です。


思いがけず、5連休をいただいてしまった私。

明日からお仕事だなぁ・・・うん。

私の休みの間、みんながフォローしてくれたんだもんね。

行きたくないとか言っちゃダメだよね・・・(←言ってる)


お土産をたくさん買ってきました。▼

はじと一緒に♪-5
定番のごまたまご・東京ばな奈・くろべぇ・シュガーバターサンドの木。

そして、ダロワイヨのマカロンきゃー


すべてレオのチェック済みです。▼
はじと一緒に♪-5

私の部署は、30人以上いるので会社のお土産だけでもかなりの大荷物あせる

明日、気合いを入れて持っていかないとなぁ・・・あはは・・・


なので、今日はレオとのんびりと過ごそうsei

すでにレオはお昼寝中ぐぅぐぅ

はじと一緒に♪-5

気持ち良さそうに寝ているレオを見ながら、一緒にお昼寝ラブラブ

あぁ~、やっといつもの休日って感じ・・・じゅるる


大袈裟だけど、私にとって平日の3日間のお休みは

今から思えば夢のような時間でした。

仕事も家事も一切しない生活。

時間に縛られることもなく、好きな時に好きなものを食べて。

自由気ままに、お買いもの。

楽しくって、母にバックをプレゼントし自分には洋服をプレゼントし・・・

ちょっと、お金使いすぎてしまったあはは・・・

現実に戻った私に残ったものは・・・空のお財布えーん


でもね。妹は、可愛い姪っ子をプレゼントしてくれただけではなく

私と母に、楽しい時間をくれたんだな~って思った。

こんな事でもなければ、女性が家を3日も空けるってなかなかできないし。


一ヶ月後には、妹が赤ちゃんと里帰りする。

今から、こっちのベビー用品のお店をチェックしていると買ってもらう気満々あせる

楽しく過ごしてもらうために、かなりの出費は今から覚悟しておこう涙