シーバもらっちゃいました♪ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

【先着100名限定】外はカリカリ、中はクリーミー『シーバデュオ』プレゼント! ブログネタ:【先着100名限定】外はカリカリ、中はクリーミー『シーバデュオ』プレゼント! 参加中
本文はここから

この前、応募しておいたシーバが届きました音譜

レオは、初のシーバです。

はじと一緒に♪-5
手から食べるほどの美味しさってことですが・・・
なんだか高級そうなカリカリですね~▼
はじと一緒に♪-5
まぐろをベースに4種類の味がありました。ずわいがに・鳥ささみ・ほたて・鯛
人間より贅沢ですねあはは・・・

早速、レオにあげてみると。▼
はじと一緒に♪-5
すごい喰いつきで、ブレない写真を撮るのが大変でしたよ汗

いつまでも手をペロペロしてました音譜
はじと一緒に♪-5
レオ、良かったねニコニコ

そして・・・レオはシーバだけではありません。
アメーバさんから送られてきた物、全てを堪能しましたよチョキ

その① 空気が入った梱包材。▼
はじと一緒に♪-5
空気が入ってポンポンになっていたのを齧ってぺちゃんこにして遊ぶ。

その② 小さめの段ボール箱。▼
はじと一緒に♪-5
何が楽しいのか、箱に入り尻尾をフリフリしっぽ

相変わらず自分の尻尾を追いかけようとするが・・・▼
はじと一緒に♪-5

そりゃそうでしょカピバラ どう見たって、レオには小さすぎるよその箱は汗
はじと一緒に♪-5
もう、そろそろ自分の尻尾で遊ぶの止めてもいいんじゃないかなぁ・・・(;^_^A

アメーバさん!ありがとうございましたニコッ

箱も中身も、全てレオは気に入ったみたいですチョキ




シーバデュオ 製品説明ページ(PC)
シーバ ブランドサイト(PC)
シーバ ブログパーツプレゼントページ(PC)
香りのまぐろ味セレクション
猫とオーナーのスリスリショット
シーバデュオ 2層の粒