ただいま~~(^O^)/ | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

さっき家に帰ってきました~音譜


一昨日、昨日と雨続きで寒い東京でしたが、今日は晴れて暑すぎ・・・あせる

地元の駅に着くと、風が冷たいブルブル...

季節はずれの東京の寒さは、私が持っていって私が持ち帰ってきたような

気がしました(;^_^A


さて、妹の許可を得たので公開しま~す!


姪っ子ちゃんの、凛華(りんか)ですドキドキジャ~ン
はじと一緒に♪-5

叔母バカですが、可愛いです?

薄~く目を開けるたびに、「私がママですよ~」って繰り返しsei

抱っこされると、ず~っと寝ていたので結局2時間抱きっぱなしでした。

二の腕が、筋肉痛ですあせる


そして、我が家の坊ちゃま。▼
はじと一緒に♪-5
「レオ!ただいま~」と私が部屋に入ると・・・

段ボールの中に入り、ジッと私を見てました。

もしかして、忘れたのかな?と不安になり抱っこしてみる。▼
はじと一緒に♪-5
ヒゲがパァっと開いて、満足そうにグルグル言ってましたよプ


それもつかの間汗口が開いてきたビックリマーク
はじと一緒に♪-5
危険、危険顔


で、いつもの通りううっ...
はじと一緒に♪-5
やっと、家に帰ってきたって感じあはは・・・

姪っ子ちゃんも可愛かったけど。。。

レオはやっぱり可愛いですね。だって私の子供だもんねニコッ


たくさんのコメントありがとうございます^^

まだ、お返事できてませんが少しずつしますねayaごめんなさい



※おまけ※


部屋に入ってまず目に飛び込んだのがこの光景・・・▼

はじと一緒に♪-5

おからのネコ砂が、水を含んで〝おから″になっていました。

レオのケージの一階部分が水びたしもぉだめ・・・


また、いやがらせに水入れの水をこぼしていたようですむかっ


でも、このくらいで済んでよしとしましょうかσ(^_^;)