かわいいです(≧▼≦) | あなたは私の宝物

あなたは私の宝物

2010.1.22に16歳の愛猫はじめがお星さまになりました。
はじとの思い出と、新しい家族レオとの日々の出来事を綴っていきます。

さっき、母親に起こされましたしょぼん
一体、何時なのかと思えば…
夜中の2時半……
夜は、寝なさいよー(`ω´)=3
そして、母親は今ねております…むかっ

昨日は、たくさんのコメントありがとうございました

いやぁ~、姪っ子かわいいです
だいぶ長い時間、抱っこしましたよニコニコ
私が、ママですよ~♪ってね!

でも、夜になったらレオがどうしてるのか…
気になって気になってしょぼん

昨日の朝、何枚か写真とりダメしてたのを見てましたガーン
はじと一緒に♪-5

ダンナの報告だと、いつもと変わりなかったみたい。明日まで、会えないのでまた写真で我慢しますしょぼん
はじと一緒に♪-5

それにしても…
よく雨が降りますガーン
私、雨女なのかしら?

レオは、今頃まだ寝てるかしら…

スッカリ、目が覚めたしょぼん

私も、寝なきゃな…ガーン
だって、まだ夜中の3時半だもんしょぼん